こんばんは〜ニコニコ


お昼ご飯を食べながら
スマホを見ていたら
ファンタXや勇征くんのインスタから
新着情報のお知らせがあったので
開いてみたら

えっ!?
ちょちょちょっと待って
何にコレ
カッコイイんだけど

思わず持っていたスマホを
落としそうになっちゃったわ〜爆笑


ブルーハートファンタXブルーハート
下差し
\✨情報解禁✨/

「#アイクローゼット シリコーンハイドロゲル」
イメージモデルに
#八木勇征 就任💐

本日4/1(月)より
#ホテラバ 限定で販売されてます☑️

ぜひチェックしてください!

bit.ly/3PD809Z

@hotelloversjp 
#ホテルラバーズ 
#FANTASTICS 
#PR






ブルーハートファンタインスタブルーハート
下差し








ブルーハート勇征くんインスタブルーハート

下差し







勇征くんの瞳に

吸い込まれそうになった方

続出ではないかしら酔っ払い



たしか

コンタクトを取れない…て言ってたけど

どうなったのかなぁ〜


スタッフさんに

取ってもらったのかな?



ヒヨコママも約30年くらい前に

カラコンが発売された頃に

付けていた事がありますが


勇征くんがイメージモデルなら

また使ってみたくなっちゃった指差し



カラコンのイメージに合わせて

髪型や衣装を変えてますが

どの勇征くんも

めっちゃカッコいいラブ



こうしていろいろな髪型の

勇征くんが並ぶと

一目瞭然!


髪型が変わるだけで

これだけ雰囲気が変わるんですねハート


そんな人

なかなか居ないと思うんです爆笑

上差し

コレ絶対に

表現者としての

勇征くんの強みだと思います



そして

名実ともに

国宝級イケメンですねキラキラ



しばらくは

イメージモデルをしている

勇征くんを眺めて

うっとりしようと思いますデレデレ