こんにちは〜ニコニコ


今日も暖かいので
制服の下に着ているカットソーは着ないで
タートル一枚だけにしました

アウターも冬用だから
そろそろ春用にしようかな



🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦


ブルーハート『婚活1000時ノック』X ブルーハート
下差し
\\𝐊𝐔𝐑𝐀𝐃𝐀𝐒𝐇𝐈1000本ノック❗️//

「#婚活1000本ノック」
第4話現場からのオフショット📸

寒風吹きすさぶ屋外ロケ🍃に
完全防寒スタイルで臨む
#八木勇征 さんの勇姿?をご覧あれ✨️

#八木勇征さんといえば
#FODでスピンオフ配信中です
#山田クソ男の3本ノック 
#みてね




ブルーハート『婚活1000本ノック』インスタブルーハート

下差し

かなり寒い日の撮影だったのかな?


屋外ロケでは

『完全防寒スタイル』ですね



勇征くんだと

『完全防寒スタイル』も

可愛いやカッコいいを飛び越えて

ファッショナブルに見えちゃうから

不思議です指差し




ヒヨコママの住む街でも

ついこの前まで

防寒重視だったのに


急に半袖着たくなるくらい

暑くなるなんてアセアセ



毎日天気予報を見ては

冬服にするか

春服にするか決めてますセーターTシャツ



あ、そうそうおいで


そろそろ日傘の出番ですね〜傘