こんにちは〜ニコニコ


昨夜の
『よるのブランチ』は
大樹くん颯太くん慧人くんが出演した
『駄菓子屋ランキング』を
編集して放送していました📺


そして今朝の
『めざましテレビ』には
めざましフェスとめざましじゃんけんに
ファンタくん出てました⏰

地上波大好きだから
地上波で見れると嬉しくなっちゃう爆笑


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

昨日は
『婚活1000本ノック』が無いから
寂しかったなぁ…

ブルーハート婚活1000本ノック』Xブルーハート

下差し



ブルーハート婚活1000本ノック』インスタブルーハート

下差し


クランクアップの山ちゃん👻



番組スタート時は

『クソ男』というだけあって

天然のたらしかっピリピリ

上差し

『美しい彼2』1話のきよ

平良くんにキレながら言い放った

言葉の様に言いたくなるほど

『クソ男』っぷりも全開でした



だけど…どこか憎めなくて

軽口叩いてるけど

南さんのしあわせを

本気でサポートする姿や

今までの事を後悔する場面も

見ていて

いいヤツだなぁ〜と思えてきました



一般的に『怖い』とされる幽霊を

ここまでスーパーポップで

可愛すぎるキャラクターとして

演じてくれた勇征くん👻


お疲れ様でしたおねがい




ところで

次のドラマはあるのかしら!?


連日そればかり言ってますが

毎日忙しい勇征くんに

ゆっくり過ごして欲しいけど


新しい姿も見たいのは

本音です指差し



出来れば…


出来れば…でいいのですが

男性の役者さんばかりに囲まれた

熱いドラマが見たいなぁ〜筋肉


警察官役や刑事ドラマは

いかがでしょうか?



もちろん

『美しい彼』の続編も

ぜひぜひ検討してみて下さい看板持ち


もはや

誰に言ってるんだかニヤニヤ



という事で

それではまた〜ニコニコ