こんにちは〜ニコニコ


昨日とガラッと変わって
暖かくていいお天気です晴れ



そして今日は

スイスイ水曜日ですラブラブ


水曜日は

『婚活1000本ノック』の日

だったけど

先週最終話だったので

今夜は放送無し


寂しいなぁ…アセアセ


スピンオフもやってるから

そちらを見て

山ちゃんロスを解消しようと思います



その前に

まだ書いてなかった9話を

今日はおかわりしました👻




9話は九本さんが

めでたく結婚しました💒


お父さんに向かって

九本さんの最後の言葉にグッときます笑い泣き


わかっている事だけど

実際に別れるとなる寂しそう



山ちゃんと幽霊の先輩の2人は

年齢も職業もまったく違うのに

気も合って

助け合ったりしながら

過ごして来たので

山ちゃんも寂しいですねアセアセ



そして9話は

『婚活パーティー』に参加します


参加した事により

南さん自身の気持ちにも気付ました


その姿を見ていた山ちゃんが

心なしかちょっと

寂しそうな表情です



ポップで可愛い幽霊だけじゃなくて

細かな心情まで表情に出せる勇征くん


俳優として

どんどん上手くなってるなぁ〜拍手




小池くんのクセのある笑い方が

面白くて何度聞いても

クスッと爆笑




さて

もうすぐ4月です


春ドラマの情報も

続々と解禁になってます📺


大まかに

見るドラマを決めましたが


勇征くんの出演はあるのかなぁ…


新しいお仕事の情報解禁を

待ってまーす看板持ち




それではまた〜ニコニコ