こんばんは〜ニコニコ



朝から気温が高めで

上着も必要ないくらい

暖かい一日でした照れ


午後は

携帯会社へ行って来ました


たまたま昨日担当してくれた方がいたので

接客中だったから

約一時間ほど待ちましたが

開けなかったメールも

開けるようになりましたおねがい



ファンタくんのライブは

電子チケットなので

機種変の時期を考えてやらないと

チケット届かない滝汗


なんて事にならないように

この時期に変更しましたスマホ



🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦



今朝起きて

『めざましテレビ』を見ていたら

下差し


近大卒業式にHIROさんの祝辞の後

ファンタくんから歌のプレゼントカラオケ




毎日のルーティンで

『めざましテレビ』の後に

『Zip!』にチャンネルを変えたら

コチラでもやってました指差し

下差し




いいなぁ〜

卒業式というめでたい日に

ファンタくんから

歌のプレゼントもあるなんて

夢のようなで羨ましいですおねがい




さて

昨日は朝9時まで寝ていたので

夜はなかなか眠れませんでしたニヤニヤ


そのかわり

今日は眠くってたまりませんzzz


ブログ書いていても

眠くて仕方がないので

今夜は気持ち早く寝よう〜🥱