こんにちは〜ニコニコ

目が痒くて
搔かないようにしていますが
無意識に手が目を掻いてます滝汗

瞼も腫れていて赤いので
アイシャドウは
オレンジ色に近い色を付けてますアイシャドウ

ただ
マスカラを塗る時に
そーっとまつ毛に触ると
もうーームズムズして
痒さが増しちゃうんです付けまつげ

花粉症の皆さまも
きっと同じような症状の方も
多いと思います


出かけない時は
マスカラを塗らないようにして
花粉シーズンを過ごしてますニヤニヤ




ブルーハートファンタXブルーハート
下差し
\新潟公演!/

FANTASTICS LIVE TOUR 2024
 "𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑺𝑻𝑬𝑳𝑳𝑨𝑻𝑰𝑪 𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝑻𝑰𝑪"
NIIGATA

新たな景色を
FANTAROの皆さんとともに


▼TOUR SITE
r.tribe-m.jp/fnt_live_if/

▼FC SPECIAL SITE
fnt.exfamily.jp/s/ldh06/page/l…

#FANTASTICS
#INTERSTELLATICFANTASTIC
#IF_FNT




FANTASTICS LIVE TOUR 2024
 "𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑺𝑻𝑬𝑳𝑳𝑨𝑻𝑰𝑪 𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝑻𝑰𝑪"
NIIGATA

#FANTASTICS
#INTERSTELLATICFANTASTIC 
#IF_FNT


昨日のファンタくんは
新潟の朱鷺メッセでライブでしたカラオケ

お疲れ様でしたおねがい


朱鷺メッセは
東方神起のライブで
2回参戦した事があります



特に1回目は

チャンミンのお誕生日当日に

地元から10人以上で参戦して


しかも

プレミアム席でした

(一般席より値段が高く良席です)



参戦とは違いますが

家族旅行で新潟に行った時に

チラッと朱鷺メッセに寄った事もあります


その時に

「ヒヨコママ〜 ヒヨコママ〜」と

声が聞こえて来たんです


娘が

「『ヒヨコママ』てママの事じゃん」

上差し

娘はブログの事もブログ名も知ってます


たけど

ヒヨコパパは知らないから

何の事やら



地元なら知り合いの人もいるけど

旅行先だし

ブログ名で声がかかる事は無いので

びっくりして

声がかかる方を見たら

タクシーの中の女性でしたびっくり


駆け寄ると

チャンミンペンのお友達でしたゲッソリ


そのお友達も関東に住んでいて

実家に帰って来たそうで


東方神起のライブに参戦した

朱鷺メッセで

チャミペン(チャンミンのファン)と

偶然に会うなんて

かなりレアでびっくりしましたポーン



朱鷺メッセというと

そんな事を思い出しますおねがい




今日のファンタくんは

イベントライブがありますが

連日でお疲れと思います


参戦される方は

楽しんで下さいね〜🚩