おはようございますニコニコ


『婚活1000本ノック』
いよいよ来週が最終話タラー

もしかして!?

あーそうなるのかも…

なんて妹とLINEしてましたスマホ


番組開始当初は
ただただ山ちゃんが可愛くて
笑えるドラマだったけど

7話あたりから
ウルッとしちゃう場面や
刺さるセリフがあって
ロスに突入しちゃってます悲しい


最終話見たいけど
見るのが怖いキョロキョロ
上差し
そんな気分です



話は変わりますが
今夜『あざとくて何が悪いの?』に
ファンタくん出演です拍手

ブルーハートファンタXブルーハート
下差し
出演情報📺/

3/14(木)24:45〜放送
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に
#FANTASTICS が出演いたします💫

全員でのスタジオ登場は初めて㊗️
世の中の"あざとい"について、
たくさん語っています🗣️

ぜひご覧ください✔︎

全員勢揃いはなので

どんなあざといトーク

繰り広げられるのか楽しみです飛び出すハート


颯太くんの衣装

足元まで見たい!!




夏喜くんが初主演

『スパイの人事部』をTVerで見ましたスマホ

スタイルいいだけに

守田くんのスーツ姿がカッコ良かったですハート


シュールで面白かったですよ指差し


コードネームの件では

声に出して笑ったわー笑い



来週月曜日が2回目だから

次の日にまたTVerで見ようと思います指差し




春スタートのドラマを調べていたら

今のところ

必ず見ようと思っているドラマ

何本かありますが


すごく楽しみなドラマは

慧人くんの

『好きなオトコと別れたい』かなぁ〜





颯太くんが出演している

『おっパン』が今度の土曜日に最終話ですえーん

ストーリーもセリフも

今のこの時代にピッタリマッチしていて

見ながらアップデートしています指差し


冬ドラマで1番好きなドラマですグッ


まだ最終話になってないけど

大地くんが颯太くんで良かったーおねがい



『おっパン』ロスになる事

間違いないです!




今日は

ホワイトデーですスイーツ


午後は

ちょっとバタバタ忙しくなりますランニング




それではまた〜ニコニコ