こんにちは〜ニコニコ


今朝は
ヒヨコパパの第一声
「雪が積もっていて道路も真っ白だよピリピリ」と
もともと声が大きいのに
さらに大きな声で娘を起こしましたニヤニヤ


昨夜
アパートから娘が帰って来ていて
撮り溜めてあげたドラマを
見てもらっていました📺


まさに
夜中に降るとは思ってなくて
今朝はヒヨコパパの第一声でびっくり!

雪が積もっているから
びっくりしたのではなくて
ヒヨコパパの大声にびっくりしました滝汗

「そんなに大きな声で
言わなくてもいいよ」と
娘に言われてました指差し

たしかに

雪は2〜3センチほど積もっていたけど
どちらかというとシャーベット状です


昼間はお日様も顔を出してくれたので
道路はすっかり溶けていて
午後は運転出来そうです車



それではまた〜ニコニコ