こんにちは〜ニコニコ


昨日のお魚の骨が喉に刺さったけど
その後はチクンも無く
ホッとしています照れ


その事を妹に話したら
「初めてなの!?私は子どもの頃に
何回もあるよ』と言われました

ヒヨコパパにも話したら
「初めてなんだー 俺なんか
子どもの頃に何回もあるよ
よほど両親からキレイに魚の骨を
取り除いてもらっていたんだね」と
言われましたニヤニヤ

上差し
言われてみたら
子どもの頃からお魚が怖くて触れないので
食べる時は両親がお魚の骨を
取ってくれて
身だけになった状態で食べてましたニヤニヤ

今でこそ
切り身は1人で食べられますが
丸々だとやっぱり怖いので
ヒヨコパパか妹か娘が
お魚の骨を取り除いてくれます指差し


今回のほっけの塩焼きは
切り身だったんだけどなぁ〜キョロキョロ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

昨夜の
よるのブランチ
『ウチら同級生タメ口トーク』に
颯太くん出演飛び出すハート

ルールはタメ口
テーマはランダム

①どんな学生時代だった


スポーツも勉強も人も好きな颯太くん


文化祭で『歌うま選手権』で1位を取って

全校生徒の前で言った事を

ちゃんと叶えて

有言実行のめっちゃカッコいいキラキラ


ホントに楽しい人生と

言えちゃう颯太くん素敵ですルンルン


オーディションの時の映像には

勇征くんがチラッと映ってましたウインク



②休みの日は何をしている


颯太くんは

趣味のカメラを持参して

皆さんで記念撮影📸


颯太くんはカメラの画角とか

こだわっていて

素敵な写真を撮りますよね〜📸

③トレーニングしているか


LDH事務所内のトレーニングルームで

皆さん雄叫びあげながら

トレーニングしてるみたいですねダンベル


ライブで脱がない颯太くんだから

『おっパン』の銭湯シーンは

ある意味貴重ですね🛁♨️



④人生最大の失敗


事務所の社長HIROさんと

メンバーとのグループLINEに

『HIROたん』と送ったとスマホ


既読はたくさん付いたみたいだから

メンバーも見ていたんだと思いますが

焦っちゃいますねアセアセ


颯太くんだから可愛くて

クスッと笑えちゃうエピソードです笑い

⑤仕事での悩みは


ボーカルとしては世界観を変えられる人に

だけどMCでは楽しんでもらいたい

葛藤があるみたいですね



⑥叶えたい夢は


FANTASTICSで大きなところに立ちたい


ピアノとギターをやるので

作詞作曲で歌うことカラオケ




まさに

『新しい景色』ですね


大きなところに立って

作詞作曲した曲を聞きたいですルンルン




録画しておいたから

今日見ようと思っていたけど

颯太くんが可愛い過ぎて

結局リアタイしてしまいました指差し