こんばんは〜ニコニコ


お昼ご飯に
ほっけの塩焼きを食べて
骨が喉に刺さってしまいましたアセアセ

お水を飲んでも喉がチクンとしていたので
ダメ元で
ご飯を2〜3口食べて
ゴクンと飲み込んでみたら
チクンとした痛みが消えていました

一応耳鼻科に行って
事情を話したら
鼻からファイバーを入れて
喉の奥を見てもらいました

ファイバーで見ても
「このあたりがちょっと赤いかなぁ〜」と
言われましたが
骨は刺さってないとの事で
ひと安心しました照れ

ただ
「そういう時は
ご飯は飲まずに耳鼻科に来てね」と
言われました


ご飯を飲み込んだ時に
取れたんだと思いますが
もし同じ事があったら
ご飯を飲み込まずに
耳鼻科へ行こうと思います病院



さて、もうすぐ
『婚活1000本ノック』8話です👻


もちろんリアタイしますよー📺



コチラは7話の可愛い山ちゃん

下差し




7話はまだブログで

振り返ってなかったので

8話をリアタイしたら

7話を振り返ってみようと思います



それではまた〜ニコニコ