こんにちは〜ニコニコ


1月中旬から飲んでいる
花粉対策のお薬もらう為に
耳鼻科に来ています病院


ウォーキングしたかったけど
風が強すぎて無理だったアセアセ


耳鼻科の駐車場は少ないから
早めに到着したので
停められて良かったわーー🅿️


ホントは
お昼ご飯を食べながら
今朝の『めざましテレビ』を
見たかったんだけどなぁ〜

今夜のお楽しみにしますウインク


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクハートファンタXピンクハート
下差し
\✨本日生出演✨/

#フジテレビ「#めざましテレビ 」
#マンスリーエンタメプレゼンター 
として
#八木勇征 が
スタジオ生出演します⏰

本日が最終回です🥲

6時台と7時台の
エンタメコーナーに出演します☑️



勇征くんインスタストーリーにも指差し




ピンクハートファンタXピンクハート
下差し
\✨ただいま生出演中✨/

#フジテレビ「#めざましテレビ 」
#マンスリーエンタメプレゼンター 
として
#八木勇征 が
スタジオ生出演してます💫

ぜひご覧ください!



勇征くんインスタにも指差し




ピンクハートファンタXピンクハート
下差し
#フジテレビ「#めざましテレビ 」
#マンスリーエンタメプレゼンター 
1ヶ月間ありがとうございました💐

@cx_mezamashi 
#FANTASTICS 
#八木勇征

勇征くんインスタにも指差し




ピンクハートめざましテレビXピンクハート

下差し

勇征くんのインスタにも載ってました指差し



1ヶ月間
『めざましテレビ』マンスリーエンタメ
プレゼンターお疲れ様でしたおねがい


前日がライブやお仕事でも
早起きして爽やか笑顔を
見せてくれた勇征くん飛び出すハート

勇征くんを見て
ヒヨコママも爽やかな朝を過ごせて
元気とパワーをもらいました筋肉


メンバーの皆さんも
見てくれて良かったですね〜ウインク


今夜ゆっくり
『めざましテレビ』を見ようと思います⏰


それではまた〜ニコニコ