こんばんは〜ニコニコ


風が強くて寒かったですチュー

花粉の影響で
目が痒くてたまりません滝汗

本格的に花粉シーズンに
突入したなぁ〜と実感していますチーン


さて、一昨日の土曜日は
ファンタくんのアリーナツアー
INTERSTELLATIC FANTSTICS
東京公演初日に参戦参戦して来ました🚩


お天気は良くて
風は吹いていましたが
日焼けしちゃうんじゃないのーと思うほど
日差しが強くて
薄着の人も居ました晴れ



最初の予定は

お昼を食べて会場に向かおうと

思っていましたが


先日の

オンラインで売り切れてしまって

買えなかった『アクスタセット』と

会場限定のキーホルダーを

買おうかなぁ〜と思って


8時半頃の電車に乗りました🚃

上差し

この時点で

すでに出遅れていますが

それに気付くのはまだ先ですニヤニヤ



会場に到着して
真っ先にグッズの列に向かいましたランニングダッシュ

最後尾を探して歩いていましたが
なかなか最後尾が見つかりませんキョロキョロ


結局最後尾は
会場をぐるっと囲む形で
グッズ販売の場所から
180度反対側くらいまで
列が延びていましたランニングダッシュ


グッズの列の最後尾に到着したのは

10時50分⏰


その時にはすでに1700人超えびっくり



並び始めて約15〜20分

アクスタセットが売り切れにガーン

 

欲しかったアクスタが

売り切れになった事を知って

このまま並び続けるか…


それとも

列を出てチェックインしたり

バナー撮影の列に並んだりしようか…


原宿だからオシャレなカフェや

流行りのスイーツもあるだろうから

ゆっくりお昼ご飯を食べようか…


迷いましたが

せっかく並んだんだから

このまま並んで会場限定キーホルダーを

買おうと思いました指差し




グッズ販売のテントが見えて来た!


もうすぐのところで

並び始めて約3時間

会場限定キーホルダー

売り切れた事を知りましたポーン



マジで!?


買おうと思っていたものが

次々に売り切れかぁ…


ここで列を出るか…


どうしようか…

迷いましたうずまき


いろいろオンラインで買って

持っていたし

先日は

追加購入もしたからなぁ〜



クーウィちゃんも

オンラインで買ったけど

さらに追加購入しようと決めて

そのまま列に並んで

やっとグッズ販売のテント

直前まで来ましたランニングダッシュ



グッズ一覧が見えたので

チラッと見てみたら

クーウィちゃんも

売り切れに滝汗


同じ日に

SHINeeのライブがあり

東京ドームに参戦していた娘と

ずっとLINEをしていて

グッズが買えなかった事を

半べそかきながら伝えたら

「ファンタ人気スゴイね〜」と


グッズが買えない悲しさ半分

それだけファンタくんが人気あるという

証拠なんだなぁ〜と思うと

嬉しさ半分の不思議な気持ちでしたニヤニヤ




さぁ〜どうする!?


グッズ販売のテントに入った今

買わずに出るなんてあり得ないダッシュ


せっかく並んだんだから

持ってなかった

2wayフォトカードスタンドと


ツアートートバッグに

荷物がギュウギュウに入っていて

分けたかったので

ビニールバッグを買いました🛍

下差し

グッズを買い終わった時に

14時になっていたので

お昼を食べようか…


それともバナー撮影の列に並ぼうか

迷って

バナー撮影の列に並びました!



約1時間半ほど並んで

やっと撮れましたスマホ

下差し

並んだ甲斐があり

迫力があってカッコいいラブ



撮り終わったのは15時半だったので

開場時間は過ぎていましたが

その後

急いでチェックインだけして

すぐにに入場入り口へ向かいましたランニング




ライブは毎回書いていますが

夢中になっていて

レポらしいレポは出来ませんニヤニヤ



たしか

開場時間もやや遅れていて

ライブ開始時間も約15分ほど

遅れてスタートしましたカラオケ




ファンタくんみんな

気合いがバッチリ入っていて

ヒヨコママもテンション上がったなぁ〜ルンルン



颯太くんの歌い方も

いつもと違っていたと思いますカラオケ



勇征くんのウェーブの髪と

片方だけ耳にかせたスタイルが

めっちゃカッコ良かったですキラキラ




ライブは約2時間半カラオケ


18時半には会場を出て

駅に向かう前に

!?と言うのかどうかわかりませんが

コチラをパチリ

下差し

全員撮りたかったけど

ライブ終了後も人がすごくて滝汗


勇征くんだけ撮って帰りましたスマホ




代々木第一体育館は

最寄駅の原宿まで歩いてすぐなのも

嬉しいなウインク


原宿から一回だけ乗り換えて

19半の電車に乗って

21時ちょっと前に

我が家の最寄駅に着きました🚃



一日中ほとんど列に並んでいたし

代々木第一体育館は

最寄駅の原宿と近いので

思っていたよりも歩かず

1日で8000歩弱でしたランニング





ここまで

24日のライブ参戦の朝から帰宅まで

備忘録として書きましたが


食いしん坊のヒヨコママにしては

お昼ご飯の事を

書いていないと思うんですか…


実は…

グッズやバナー撮影の列に並んでいたので

お昼ご飯を

食べている時間が

なかったんです笑い泣き


由一食べたのは

グッズに並んでいる時に

この日の朝

駅内のコンビニで買った

一口で食べられるルマンドだけでした滝汗




お腹ペコペコだったので

サンドイッチを買って帰りました🥪




備忘録として書いたので

レポなども書けないわりに

だらだらと長くなりましたが

読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ