こんにちは〜ニコニコ


先日
劇場版美しい彼〜eternal〜が受賞した
第78回毎日映画コンクール
『TSUTAYA DISCAS映画ファン賞』の
表彰式があり
勇征くんが登壇しました🏆


そう!
こんな大切な表彰式の様子を
『めざましテレビ』でやってたのに
ヒヨコママったら
何をしていたんだか
リアタイも録画もしてなかったえーんピリピリ

ホント
何をしていたんだかダッシュ

凹みましたよ悲しい


だけど
妹がバッチリ
録画しておいてくれました爆笑拍手

ありがとうーー笑い泣き
下差し

フォーマルを着た時の破壊力と言ったら

スゴイ100点


これが

国宝級イケメンNOW部門1位の

実力ですね〜🥇



利久くんの気持ちも背負って…て

嬉しいじゃないですかー笑い泣き



勇征くんは

いつも受賞した時のコメントで

『美しい彼を代表して』て

必ず言ってくれるところ

上差し

そう言うところが大好きですハート



こっちこそ

しあわせな気持ちでいっぱいですよーおねがい




改めて

\受賞おめでとう/


いつも勇征くんが

「利久」「利久」と言ってくれるところや

SNSにアップしてくれたり


利久くんも

ファンタくんのライブや

舞台に来てくれたり


映画やドラマが終わってからでも

交流を持ってくれるのは

その映画やドラマのファンにとって

めっちゃ嬉しい事なんです指差し



クランクアップしちゃうと

「お疲れ様でした」と

さよならしちゃうのは

このお仕事的に

あるあるなのかもしれませんが


その映画やドラマに

どっぷりハマったファンとしては

なんだかちょっと寂しいなぁ〜



だけど

勇征くんはあちこちで

「利久」言ってくれたり


先日の動画では

「平良」と言ってくれたり


『美しい彼』ファンは

ずっと『美彼』を見ていた時の

気持ちのまま居れると思うんです🐥👑


もちろん

『美彼』を見れば

瞬時にハマった時の事を思い出せるし


今でも『美彼』を考えない日は

ありません


ずーっと大好きです🐥👑



さくらの開花宣言を待って

さくらの下できよ

写真に撮ろうとしている平良くんが

どこかに絶対に居る📸


それを見て

「キモっ」て言うきよ

絶対に居る👑


上差し

そう思わせてくれて

ファンの夢を壊さず

世界観を保ち続けてくれるとこに

ホントに感謝してますおねがい



きっと

ゆせりくくんが

1番『美彼』が好きなのかもね指差し



ひらきよくんが

どこかに居る!とまで

思わせてくれてありがとうおねがい



『美しい彼』

\エターナル/


受賞おめでとうございます🎉