こんにちは〜ニコニコ

昨日からスタートした
アリーナツアーカラオケ

その前にドラマの事を
ちょっとだけ書こうと思いますウインク
 

妹からおススメされて
今回から見ている
『正直不動産2』が面白いです

市川由衣さんが出た時には
「クロサギで共演したなぁ〜」とか

浅利陽介さんが出た時は
「コードブルーじゃん」とか
過去の共演を思い出すのも楽しいですウインク


そして
颯太くんが出演している
『おっパン』は
颯太くんが出ているから見始めたけど
すごく面白くて大好きですOK

特に今回は主婦目線で見ていて
「あるあるだわぁ〜」と
思って見てました指差し

面白いのにセリフの一つ一つに
ジーンと来ちゃって
いいドラマだなぁ〜と思ってますウインク


そしてそして
勇征くんが出演しているドラマ
『婚活1000本ノック』

妹におススメしたら
面白いと言って
必ず毎回感想を聞かせてくれます指差し

毎週どなたが婚活相手として登場して
どんなニックネームになるのかも
楽しみの一つですウインク


他に見ているドラマについては
また後日書こうと思いますOK

(見ていないドラマや1話だけ見て
見るのをやめたドラマについては
好きで見ている方もいらっしゃるので
書きません)


🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦


さっ、いよいよ
スタートしたファンタくんの
アリーナツアーカラオケ

『INTERSTELLTIC
FANTASTIC』
\初日開催おめでとう/


ピンクハートファンタXピンクハート
下差し
🎊本日開幕🎊/

FANTASTICS LIVE TOUR 2024
 "𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑺𝑻𝑬𝑳𝑳𝑨𝑻𝑰𝑪 𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝑻𝑰𝑪"

新たな景色を
FANTAROの皆さんとともに



🥦勇征くんのインスタ🥦

下差し



ピンクハートファンタX インスタピンクハート

皆さん

いい顔してますねキラキラ



コロナ禍で中止になった

ツアーの時は

まだファンタくんと出会う前でした


その時のファンタくん達や

FANTAROさん達の事を思うと

どんなに辛かっただろう…と思います



その時の思いもあり

きっと熱いライブに

なったんだろうなぁ〜おねがい



ファンタくん!

参戦したFANTAROさん!

お疲れ様でしたおねがい


次は

愛知県ですねカラオケ



また

最高に楽しく熱いライブを〜カラオケ


そして

参戦されるFANTAROさんは

楽しんで来てくださいね〜🚩




それではまた〜ニコニコ