こんばんは〜ニコニコ



関東にも大雪警報が出ています❄️

今夜は『極寒』らしいですチュー


高速道路の通行止め
鉄道のダイヤの乱れ
明日はリモートワーク推奨らしいけど…

大雪警報にテレビのニュースや
情報番組から目が離せませんキョロキョロ


妹も会社の人から
早めに帰っていいよと言われて
3時頃には帰宅したので
ヒヨコママは
実家に行かなくても大丈夫でしたOK


ヒヨコママの住む街では

3センチくらい積もってます雪の結晶

最大20センチくらいは
積もる予報だから
明日の通勤は気をつけて歩かなくちゃランニング


今夜は気温もかなり下がり
雪が凍結するみたいで
情報番組で大股で歩かず
小股でゆっくり歩く
ペンギン歩きがいいとの事でした🐧

明日の朝
会社に行く時に実践してみよう🐧



勇征くんのインスタにも飛び出すハート

お仕事の合間なのかなぁ〜おねがい

下差し

勇征くんの足跡かなっ👣



『頭に乗った雪をパサパサとする係』など

募集してないかしら!?

採用されたら…

なんて妄想をしていますデレデレ

寒そうだけど可愛いから

ずっと見ていたら嬉しくて

ポカポカしてきちゃったデレデレ


インスタには
まだまだ可愛い勇征くんが見れますね指差し




さっ、しばらくは
『雪情報』のニュースを
チェックしなくちゃ📺

今夜は冷えるから
明日は路面凍結に注意して下さいね!