こんばんは〜ニコニコ


ドラマも好きなヒヨコママですが
ドラマと同じくらい大好きな
バラエティ番組📺

とにかく笑えて
楽しくなれて
気軽に見れるから
バラエティ番組最高です爆笑


昨夜は
そのバラエティ番組
『IPPONグランプリ』に
勇征くんがゲスト出演しました拍手

もともと

『IPPONグランプリ』は

大好きな番組なので

毎回見てましたが


今回は勇征くんが出ているので

ワイプもしっかりチェックしてましたグッ




勇征くんの笑顔がたくさん見れて

見ているだけで

こっちも笑顔になれちゃう爆笑


やっぱりバラエティ番組大好きですウインク


その大好きなバラエティ番組に

大好きな推しが出ているんだもの

最高でしたー拍手



たくさん笑ったから

シワが気になりますが

やっぱり笑うって素敵ですピンクハート


しあわせホルモンが

大放出するような気がします


『推し』の笑顔が見れて

こっちもしあわせになれるんだもの

バラエティ番組大好きだなぁ〜ニコニコ