こんにちは〜ニコニコ


今朝のめざましテレビ
2月のマンスリーエンタメプレゼンターに
勇征くんが就任決定したニュースに
もう〜テンション上がりまくって爆笑


仕事から帰って
めざましテレビ何度も
リピートしちゃいましたグッ

その事に関しては
また別の記事に書こうと思いますウインク


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


昨夜は
お友達親子と女子会でしたパスタ


お友達ママとは
今月に入ってランチをしたけど

娘達は
今年初めての顔合わせに
まずは
「あけましておめでとうございます」

新年の挨拶からスタートニコニコ

ファミレスだと

ドリンクバーがあるので

よく利用してますお茶ジュースコーヒー



デザートは期間限定の

イチゴのデザートにしました🍓

下差し

普段なら食べないような時間だけど

こうしてお友達と会ってる時は

特別ですウインクOK


イチゴの甘さと大きさに

大満足でした🍓





お友達の家も我が家の実家でも

家族にワンちゃんが居るから

ワンちゃんの話をしたり


お友達は親子共に

同じグループを推していて

最推しは別々の人なんですが

ライブやイベントに行った時の話や


娘達に子供が出来たら

何と呼ばせようか!?


などなど

話はあちこち飛ぶけど

「何を話そうかなぁ…」なんて

考える事もなく

気を使う事もなく

同じ時間を共有する事が出来る

間柄ですウインク




帰宅したのは

午前1時半過ぎていましたニヤニヤ


平日にも関わらず

夜遊びしたけど

とっても楽しい夜でした照れ





それではまた〜ニコニコ