こんばんは〜ニコニコ

今日は
スギ花粉対策のお薬をもらいに
耳鼻科へ行って来ました病院

今年は暖冬だから
やや早めに飛ぶかもしれないので
今夜から服用しようと思います薬


🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦


今朝の
『めざましテレビ』
朝からめっちゃ癒されました照れ


『最近おきたファンタスティックな事』の
質問に
下差し

今日起きたら

寝癖が一個もついてらなかった〜👆


言った後に
この満面の笑み笑い
下差し

可愛いピンクハート




『全国のご当地鍋』のVTRで
宮城県の『牛たんすきとろ鍋』を
提供する利久さんが映った時に

勝手に

「あ!『利久』くんと勇征くんだわ気づき


ついつい『美彼』に

結びつけちゃうんですよニヤニヤ

利久(りきゅう)さんです



『婚活をするとしたらどうアピールする?
上差し
この質問に対して
とっても謙虚に

まだまだ未熟ですが〜
と言って

歌ってます気づき



踊ってます気づき



お芝居してます気づき



毎日笑顔であなたを癒します飛び出すハート


はい!

朝から勇征くんに

癒されました気づき



この質問を考えてくださった方
ありがとうございますおねがい
グッジョブですグッ

FANTAROの皆さんは
絶対に癒されたと思います照れ



めざましジャンケングーチョキパー


『皆さんは何をしている時が

しあわせですか?』に


勇征くんは
「僕はサウナタイムでーす」



早朝から生放送生出演
お疲れ様でしたニコニコ

勇征くんに
朝からパワーもらえて
笑顔に癒されましたおねがい



いよいよ
今夜初回放送ですね📺

ドラマをリアタイしながら
リアタイツイートも出来たら
嬉しいなっ指差し