こんばんは〜ニコニコ


昨日の雪が
アイスバーンになっているところがあり
ウォーキングする時も
慎重になって歩きましたキョロキョロ


昼頃から
駅伝をやっていたみたいで
ヒヨコパパにテレビを占領されてましたチュー

だから
すぐに実家へ行っちゃったわハッ

それだけならまだしも
日曜日の夜はほぼ毎週
芸能人が美味しいものを
食べに行く番組をやっていて

その番組が大好きなヒヨコパパは
晩酌しながら見ているんですが

ヒヨコママは
グルメ番組やロケ番組が
苦手なんですアセアセ

遠方のグルメ番組を放送されても
食べに行く事なんて
絶対に出来ないし

芸能人がグルメを
ただただ食べているところを
ただただ見ているだけなので
羨ましく思うだけで
ヒヨコママは苦手ですアセアセ

ヒガミっぽい性格かもしれませんねニヤニヤ


🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦


『婚活1000本ノック』
初回放送まであと3日拍手

今日は
制作発表だったみたいですね📸

手の振り方
特に小指が可愛いハート


スマホニュースの記事を読むと
下差し
幽霊って怖いイメージがあると思うんですけど、ポップな幽霊というか。幽霊の中で1番ポップな幽霊を演じようという思いがあって、クランクインの方もさせていただきました」と回想。幽霊らしい白を基調とした衣装については、冬の撮影で薄着になるのではないかと不安だったとのことで「頑張るしかないかって思ったんですけど。正直(笑)。でも行ってみたら、ものすごい数の白い衣装がたくさんあって。コートとかもそうだし、ダウンとかもそうだし。いろいろ着させてもらって、監督とかと話し合いながら、今のこの衣装に落ち着いたんですけど、とりあえず薄くなくてよかったです」と安堵していた。

さらに、地面から少し浮いている細かな設定に話が及ぶと「1ミリ浮いてます。1ミリ浮いているので、下敷きとかが足の下に通るくらいですね。そのあたりもわかりやすく見られるシーンもちゃんとあると思うので」と笑顔を見せた。
(抜粋してお借りしました)



勇征くんのインスタが
美人過ぎて
もう〜どうしましょう〜酔っ払い

下差し



白系の服が

レフ板になって…


いやいやパー

レフ板なんて必要無いくらい

キレイキラキラ




番組スタートが

すごく楽しみです拍手


勇征くんも一緒に

リアタイ出来るかなぁ〜


お仕事かなぁ…


一緒にリアタイツイート

出来たらいいなっスマホ