おはようございますニコニコ



去年からあたりから
ずっと八木くんの呼び方を
考えていたんです指差し

大多数の方は
『勇征』くん
『ゆせ』くん
上差し
この2つの呼び方だと思うんです


だけど
ヒヨコママは右矢印『八木』くん


他のファンタくんは
颯太くん 慧人くん 黎弥くん
世界さん 大樹くん
上差し
名前で呼んでいて

ブログでは
澤夏くん 堀夏喜くんと書いてますが
家では
さわさん なっちゃん
上差し
そう呼んでます指差し


八木くんと颯太くんの呼び方
『ゆせそた』くんとは言えるのに

なのになぜか
八木くんだけだと
家でも『八木』くんなんですよニヤニヤ


例えば公の場での事ですが
『脳内ポイズンベリー』の
アクリルスタンドを指名して
買う時に
下差し
「八木くんを○○個下さい」と
『八木』くん呼び

なぜか
『八木』くんてしか
呼べなくてニヤニヤ


ただ一度だけ
有明アリーナで
メンバー一人一人の!?ノボリ!?
写真を撮る列に並ぶ時に
スタッフさんから
どこに並ぶか聞かれて

ヒヨコママ
「あ、『勇征』くんで…』と
言った時が
初めてだったと思います指差し

「『勇征』くんて言っちゃった爆笑
上差し
ヒヨコママが一番びっくりして
並んでいる間もドキドキしちゃった💓



『勇征』くん
『ゆせ』くん
上差し
ヒヨコママもそう呼んでみたい!

憧れの呼び方ですキラキラ


性格的に人見知りもしないですし
知らない人とも話せるんですが
わりと『遠慮』気味なんです
上差し
ちょっと矛盾してますよねニヤニヤ


知り合いの人から
「あだ名で呼んでいいよOK」と
言われても
あだ名に『さん』を付けて
呼んじゃうくらい
人との距離を
取りがちなのかもしれません

やっぱり性格的な事かもしれませんねニヤニヤ



FANTAROになって
『八木』くん呼びでスタートしたから
『勇征』くん呼びに変更したくても
なかなか変更出来なくて

家でもそのまま
『八木』くん呼びなので
妹も娘も
ファンタのメンバーを
みんな名前で呼んでいるのに
八木くんだけ『八木』くんと呼んでます


でもどうしても
『勇征』くん
『ゆせ』くん
上差し
そう呼んでみたい!


今年こそは
ミッションクリアしてみようグー



という事で
さっそく思い切って呼んでみますグー


\勇征くんおはよう〜/



やったーグッ

ついに呼べたわ気づき



「呼べたじゃん」


うわぁーー
呼んで叫んで
ドキドキしちゃった💓


朝から変なテンションで
すみませんニヤニヤ

憧れの呼び方が出来て
嬉しくてしあわせ〜おねがい


これから
恥ずかしがらずに『勇征』くんて
呼んでみようと思いますチョキ