寒くなって来て
お布団が恋しい季節になりましたニヤニヤ

目覚まし時計のアラームさえ
切ってしまうほど
お布団から出れなくなりましたアセアセ


日曜日なんて
夫婦2人して起きたのは
10時半ゲッソリ

寝溜めは出来ないとは聞いていましたが
普段の寝不足を解消するかのごとく
久しぶりに朝寝坊しちゃって
2人とも時計を2度見ならず
3度見しちゃいました⏰ポーン




話は変わりますが
この前娘とLINEをしていて
その画面をヒヨコパパが
チラッと覗いたんですスマホ

お父さんヒヨコパパ
「その人はこの前行った
『むさし村山の人』なの?

娘とのLINEの背景が
八木くんだったのを見て
そう聞いて来たんですニヤニヤ

先日のリリイベで
『イオンモールむさし村山』まで
ヒヨコパパが乗せて行ってくれたから
記憶に新しいからだと思いますが
『むさし村山の人』て滝汗


お母さんヒヨコママ
「うん!『むさし村山の人』
だけど今さら!?

ヒヨコパパに事細かく説明しても
なかなか伝わらないと思って
『むさし村山の人』と言ってしまって
ごめんよぉ〜八木くん笑い泣きアセアセ



我が家は
お互いのスマホは
いつでも見れる状態だから
ホーム画面やロック画面の
八木くんは
ヒヨコパパも何十回も見ているはずキョロキョロ

もはや見放題なんですよスマホ


それに
『美しい彼エターナル』を観に
県北の映画館に
ヒヨコパパが乗せて行ってくれた時に
ポスターの前で
扇子やアクスタやぬいぐるみと一緒に
ヒヨコパパに撮ってもらったじゃん!!


あえて言わなくても
推し初めて
そろそろ約2年になろうとしてるのに

『今さら』ですよね滝汗


まっ、それだけ
ヒヨコママには
興味が無いて事でしょうね真顔


🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦


FANTASTICSプロモーションパドル
『SNS拡散祭』3rdパドルの『X』の
結果発表になりました


みんなで

ハワイは無理なのかなぁ〜

なんて思っちゃう🌺🌴


メンバーの中で

わちゃわちゃしている

八木くんも見たいんだもんニヤニヤ



だけど

プロモーションパドルだから

それは無理なのかもしれませんので


すでに始まっている『TikTok』

全力で推したいと思います筋肉