おはようございますニコニコ

カラッと晴れたいいお天気です晴れ


昨日同様
今日も気温が上がり
暖かい一日になりそうです指差し


昨日は朝から夜まで
一日中出かけていたので
ブログの更新が出来ませんでしたニヤニヤ

また後日
備忘録として長くなりますが
昨日の事を更新しようと思いますニコニコ




22日発売の『ViVi』

動画を見るだけでいかに素晴らしいか

一目瞭然でしたが

本誌やっぱりすごかった爆笑拍手

下差し

お取り置きしていただいていたので

レジのスタッフさんが

お取り置きの棚から持って来てくれて


「コチラでよろしいですか?」と

言われ


パッと目に入った

我が推しの八木くんハート



ヒヨコママ

「そうです!それですOK」と

素早く答えましたニヤリ

上差し

その時のヒヨコママは

ニヤニヤが止まりませんでしたよデレデレ


だって

それくらい八木くんが

ステキだったんだもんキラキラ


マスクしていたから

ニヤニヤがバレなくて良かったわぁ〜予防




帰宅して本誌を見たら
「ここれは追加購入に値する一冊だわ」
上差し
それくらい
八木くんがカッコよかったですピンクハート


仕事から帰ってから
書店にGOだわランニングダッシュ

(サンローランのフレグランスも
付録で嬉しい香水)


というわけで
『推し』が素晴らしくステキで
カッコいいので
追加購入に張り切る
るんるん花金になりそうですウインク