おはようございますニコニコ


昨日ですが
『non-no』1.2月合併号を
買って来ました📕


八木くんが表紙の雑誌は
あらかじめ予約をしておきますが

そうでは無い時は
予約をしないで
直接書店で購入していますウインク


『ゆせのいろいろ』という
Q&A形式で
八木くんのいろいろが知れて
嬉しかったですおねがい

最初のページのドアップには
キレイ過ぎてびっくりうっとり指差し

小さなサイズの八木くんが
たくさん載っていて
そちらも可愛かったなっデレデレ

そして

先日届いた

『awesome!Plus』が

すごかったです拍手


表紙が利久くんで

裏表紙がファンタくん拍手


表紙をめくったら

『美しい彼エターナル』と

『シーズン2』の

Blu-ray&DVDのお知らせ


その後

利久くんの巻頭特集があり

次のページには八木くんが10Pもラブラブ

(利久くんと前後に並んでいるのを

見ているだけでニヤニヤ)


そして

裏表紙をめくると

ファンタくんが載ってました指差し




ファンタくんにしても

八木くんにしても

載っている雑誌すべて買う事は

出来ませんので

表紙だったり

ページ数だったり

買う時のポイントはあります指差し


ただ

どの雑誌も小さな記事さえも

キラリと光る八木くんが載っていると

欲しくなっちゃうんですニヤニヤ


迷いながら

選びながら買ってます📚




22日発売の『ViVi』の表紙は

すでに見ちゃったけど

あのクオリティの高さと言ったら

中身も期待しちゃいます指差し


楽しみで仕方がないですウインク