『Venue101』をリアタイしてました爆笑

初披露の『STAR BOYS』
カッコ良かったです拍手

そして
まさかまさかの
きよの映像が登場👑

しかも
大好きなホースでの
水浴びシーンのきよの登場に
「キャッ」と変な声出ちゃいましたニヤニヤ


ヒヨコパパが寝たら
『おかわりのVenue101』をしてから
ゆっくり更新しようと思いますウインク


ファンタくんの事で書きたい事が
溜まってるなぁ〜ニヤニヤ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日は
あずきちゃんのトリミングの間
妹と『餃子祭り』に行って来ました🥟

娘もBFくんと行くと連絡来たので
着いたら連絡して
「会えたらいいね〜」
なんて話していました指差し

お天気良くて

半袖の人がたくさん居ましたTシャツ


さすがに半袖は着れないので

シアーシャツを引っ張り出して着ましたけど

それでも暑いくらいでしたアセアセ



場所は『城址公園』です🏯





事前にHPを見て

なるべく去年とかぶらないよう

どこに並ぶか絞っていましたが

実際に会場に着いたら

去年よりもかなり人が多くてガーン


とりあえず

待ち時間の少ないお店を探しましたランニングダッシュ


妹と別々のお店に並ぶ作戦です秘密



どのお店も30分以上の列だったので

とりあえず近くのお店に並ぼうとしたら

BFくんとバッタリびっくり


こんなに混んでいるのに

どこに居るか連絡していないのに

偶然バッタリ会うなんでびっくりです指差し


娘とBFくん達は

『手分けして並ぶ作戦』です秘密




ヒヨコママが並んでいたら

たまたまお隣のブースの列に並んでいた

娘とすれ違って

娘からこんな提案がありました

下差し

ヒヨコママと妹、娘とBFくん

それぞれ別々で並んでいるんだから

「1人が2パックずつ買えば

いろいろなお店の餃子が食べられるね」と

みんなで手分けして買う作戦に

チェンジしました看板持ち




一回目で

4店舗のお店の餃子をゲット🥟OK

左側から

はちまん餃子さん🥟

宇味家さん🥟

餃子会館さん🥟

宇都宮餃子会館さん🥟


『手分けして並ぶ作戦』

大成功です拍手




11時半に食べ終わったので

あずきちゃんのトリミングまで

まだ時間があるので

もう一度列に並び始めました🥟


娘に連絡したら

娘も並んでいると返事来たので

またまた

手分けして買う作戦パート2』に🥟



妹とヒヨコママは

水餃子のお店で2人前ずつ買って

娘とBFくんの到着を待ちました🥟

左側から

青源さん🥟

遼順茶楼さん🥟


焼き餃子が続いたので

汁物が欲しくなり

水餃子にしましたが

どちらのお店も美味しかったです拍手




娘とBFくんも合流

左側から

味一番さん🥟

konomiさん🥟



すべて食べ終わったのが

12時半でした


10時半頃会場に到着して

2時間くらいで

8店舗のお店の餃子を

食べる事が出来たのは

『手分けして買う作戦』が

功を奏したのかもしれませんおねがい



この後会場では

『U字工事』さんの登場ですが

ヒヨコママと妹は

あずきちゃんのトリミングの

迎えがあるので帰りました🚗



混んでいる事はわかっているんですが

一つの『お祭り』なので

この賑やかな雰囲気の中

青空の下で

食べる餃子は格別です🥟



娘とBFくん

入籍後の2人との

『初めての共同作業』でしたOK