おはようございますニコニコ

曇り空で湿度はありますが
エアコン付けなくても過ごせます照れ

ドライヤーが故障したので
新しいものを買いに行く以外
特に予定が無い日曜日なので
9時半に起きました⏰

久しぶりに朝寝坊しましたてへぺろ



ちょっと明るめに書いてますが
1人『大反省会』してますショボーン


金曜日から放送日を間違えるほど

楽しみにしていた『ヨナフシギ』ですが


毎晩ソファーで寝ている時間だったので

「寝ていたら必ず起こしてね!」と

ヒヨコパパに言っておいたんです


「100%寝てるねニヤリ」と

イヤミを言われましたが


イヤミ言われても

起こされないと困るから


「だから頼んでるの!ちゃんと起こしてね」と

ビシッと言い

ソファーに横になりましたニヤリ




ヒヨコパパから

『ヨナフシギ』が始まる2〜3分くらい前に

起こされて

チャンネルをBS朝日に合わせて

放送を待ちましたニコニコ


始まった直後にある

御曹司の詳細説明の次に

おじさまの小沢さんの詳細説明までは

覚えていたんですが

その後の記憶が無くてガーン


気づいたら

別の番組をヒヨコパパが見ていたので

『ヨナフシギ』は!?」と聞いたら

「放送終わったよ」と


えっ!?今何と??


放送終わった!?


最終回なのに?



番組丸々見ないで

また寝ちゃったみたいです泣くうさぎ


番組始まる前に起こしてくれたなら

番組始まってからも寝ていたら

途中起こしてくれてもいいじゃんムキー


そのくらい気を利かせてよムカムカ



あんなに楽しみにしていたのに

寝ちゃったなんて

情けなくてタラー

悔しくてタラー

悲しくてタラー


逆ギレしちゃいましたよえーん


毎回御曹司がどんな衣装を選ぶのか

楽しみにしていて



髪型も少しずつ変わっていて

それも楽しみだった



毎回のゲストの方とのトークも

楽しかった


おじさまに鍛えられて

御曹司のツッコミも冴えてきて

かなり成長した姿が見れました拍手



八木くんのMC番組だから

丸々八木くんが見れて

毎回楽しみだったんです


月に2回の放送でもいいから

『徹子の部屋』みたいに

長寿番組になればいいのになぁ…と

思う事もありました


実家の妹にも

「放送日だよ!ちゃんと見てねー」と

宣伝していたのに


それなのに

寝ちゃったなんて泣くうさぎ


もうーー

ヒヨコママ自身に腹立ちますよムカムカ



今朝も

「何で寝ちゃったんだろう…えーん」と

独り言を繰り返していましたが


ヒヨコパパは

共感してくれるわけもなく

「俺は番組始まる前に起こしたからねパー」と



『途中寝ていたら

何で起こしてくれなかったの??』と

言いたかったけど


さすがにそれは言えませんでした悲しい




今日は

リアタイ出来なかった事に

1人『大反省会』だなぁ〜