ベランダの排水溝掃除を
サボっていたから詰まってしまって
水が溜まっていたのを
段ボールや雑巾
着なくなった服で吸い取り始めたけど
夜までやっても
なかなか水を吸い取れずアセアセ

明日になって
明るくなったらまた掃除しようと
なかば放置していたら
帰宅したヒヨコパパが
割り箸使ってサクサクとキョロキョロ

一気に水もはけて
解消しました笑い泣き

いったいどんな手を使ったのよ…と
聞いてみましたよ滝汗


昼間から夜まで
何時間もかかってやったのに
ヒヨコパパがやったら
5分くらいでクリアびっくり

悔しいけど
実際にありがたかったです笑い泣き

  
これからは
こまめに掃除しなくちゃだわ🧹


🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦


届いた気づき

下差し

お待ちしてましたよ〜デレデレ


八木くんのビジュが

素晴らしいですラブラブ


お目目なんてキラキラキラキラ



しかも
ポーズが可愛すぎる🫶


受注生産だったから
サイトに繋がらない事も無く
売り切れる心配もなかったから
これからは受注生産にして欲しいなぁ〜ニコニコ

ランダム商品も選んで購入出来れば
嬉しいんだけどなぁ〜指差し



いよいよ明日から
『BTTM3』がスタートしますカラオケ


『BTTM2』の時は
時期的な事もあり
電車に乗って出かける事が
ちょっと怖くて
エントリーしませんでした悲しい

でも
「やっぱり『BTTM2』に行きたい」
と思って慌ててエントリーしたけど
チケットが取れませんでしたえーん


そんな事もあった
『BTTM2』だったので
今年も『BTTM3』があるとわかって
迷わずエントリーしました気づき


いよいよ明日から始まると思うと
ワクワクしちゃいますルンルン

大阪公演に行かれる方は
楽しんで来て下さいね〜バイバイ