今日は
『Tell Me』の発売日💿

爽やかな曲が続きましたが
今回はとってもカッコいい曲で
映画を見ているようなMVで
とっても見応えあるんですよウインク

アー写もカッコイイラブ




実は

この一週間で1.8キロ太ったんです滝汗


先月の健康診断の時からは

なんと2キロも笑い泣き



理由は明確です!


家族が夏季休暇に入り

外食して山ほど食べたりパスタ


甘いスイーツやドリンクトロピカルカクテルジュース


それから

お菓子もかなり食べましたよドーナツ


それなのに

暑さを理由に運動不足チーン


上差し

これじゃー太らない方が

不思議ですよねニヤニヤ


100歩与譲って

普段ならここまで凹んでませんパー


だけど

金曜日に出かける予定があり

今1番スリムであって欲しい時なのにアセアセ


なぜ今太るのよぉ〜笑い泣き



毎日暑いけど

リズミカルな『Tell Me』を聞きながら

ウォーキングに力を入れようと思います筋肉