ファンタくんの新曲
Tell MeのMVが
100万回突破しました拍手


\おめでとう/ 


ちょっとレトロなアメリカ映画を

見ているような

ストーリー仕立てになっていて

カッコイイのに面白くて爆笑


『VS』になっていたり

警官が登場したり👮


曲もMVもカッコイイので

たくさんの人達に

見てもらいたいですね指差し





ファンタくんのライブに

初参戦したのは

去年の8月7日の『FFH』です🚩


初めてだったから

娘が一緒で心強かったです筋肉

初ファンタくんに

初八木くんに大興奮でした爆笑



ファンタくんに

八木くんに初めて会って

昨日で1年になりましたニコニコ




この1年で

ライブ会場も大きくなり


その時から比べると

チケットが

どんどん取りにくくなったな〜と

実感しています🎫



新米FANTAROのヒヨコママが

実感しているんだから

ずっと前から

応援していらっしゃる方々は

もっと実感しているんだろうなぁ〜と

思いますおねがい




チケットは

なかなか取りにくくなってくると

思いますが


ファンタくんと

新しい景色が見たいなぁ〜カラオケ


応援してますね〜🚩



もっと高みを目指して

\HOP STEP JUMP/