昨夜は
お友達親子と
夕飯を食べて来ましたナイフとフォーク


ドリンクバーのある

ファミレスが定番になってます指差し


大きめのサラダを娘とシェアサラダ



メインはなぜか撮り忘れたので

HPよりお借りしましたステーキ




ママ同士はランチに行ったけど

娘達を入れて全員集合するのは

1月にTDLへ行った以来

半年ぶりなので

話したい事がたくさんありました指差し



娘がBFくんからプロポーズされた事や

お友達親子とヒヨコママの

『推し活』話などなど

盛りだくさんで盛り上がり

気づけ10時半過ぎていて


そんな時間から

デザートタイムてへぺろ


「デザートの分は

明日調整すればいいもんね」と

訳の分からない理由をつけてでも

食べちゃうもんねー照れ



こんな時間からだからこそ

より一層美味しいってもんよニヤリ



なんだかんだと理由をつけて

デザートを堪能しましたルンルン




女子あるあるだと思うのですが

話しても話しても話し足りず

またまだ話せるけど

娘が今日

土曜日出勤の為

1時前には帰宅しました車


娘が出勤じゃなければ

閉店までしゃべりまくるコース

だったかもしれません指差し




ママ達は予定がついて集まれても

娘達が大人になり

それぞれに予定があるので

日付け調整が大変ですが


また予定を合わせて

集まりたいです飛び出すハート