お友達親子と夕飯を食べて来たので
1時過ぎに帰宅しましたナイフとフォーク


娘が幼稚園時代に
習い事先で出会って
20年以上の付き合いになりますが
今でも仲良しです指差し


シャワーは
明日仕事の娘を優先🚿

シャワー待ちの間に
ブログを書いてますスマホ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


日付けが変わりましたので
昨日ですが

『buddix』で欲しかったものを
買おうと思って
12時にオンラインで
手続きしていたのに
1分もたたずに売り切れてしまったポーン

ウソでしょーーえーん

ていうか
買えた人いるのかしら!?
思うくらい
あっという間にすべて売り切れ泣くうさぎ


アパレルブランドだから
入荷するかもしれないから
次こそは絶対に買いたいですグー



そして
夕方からのアリーナチケットも
秒で受付終了にえーん

先着順だったから
無理だとは思っていましたが
こちらも1分経たずに
予定枚数になってた悲しい

抽選も外れる時あるけど
まして
先着順でチケット取れた事など
一度もありませんえーん


オンラインにしても
先着順にしても
時間ピッタリにポチッとしているのに
無理だなんてえーん

指先に込めた力がたりないのかしら

それとも
熱意が足りないのかしら

買えた方や
先着順で取れた方に
技があれば教わりたいですショボーン



真夜中だから
ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが
これ以上愚痴っていたら

下差し

「しつけピリピリ

そう言われちゃいそうです!!

(むしろ言われてみたい)





さっ、愚痴はここまでにして


今日からいよいよ

アリーナライブですカラオケ


先着順でチケット取れなかったから

明日はお留守番組ですが

参戦される方は

楽しんで来てくださいね〜🚩


ヒヨコママは

明後日に向けて

パワーチャージしておきます筋肉



ではまた〜ニコニコ