曇り空だったのに
日差しが出て来たので
慌てて何回か
洗濯機をまわしましたエプロンセーターデニム

風が強めなので
干したのは夕方ですが
乾きそうです指差し




高校時代のお友達10人くらいの

グループLINEがあって

コロナ禍前には何回も

食事会に行っていたけど


コロナ禍で

なかなか会えなかったので

そろそろ集まろかと連絡が来ましたスマホ


高校で出会ったのに

気づけば皆んな還暦です気づき


当たり前ですが

みんな同じ歳なので

会うと一瞬で17歳頃に戻っちゃう爆笑


不思議な感覚だけど

なんかその空間が気持ちいいです照れ



🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦



まだ書いてなかった

『夜な夜な不思議の館にて

〜御曹司八木勇征からの招待状〜』


招待者は俳優の高橋健介さん

存じ上げなくて

大変申し訳ないです


御曹司の涙袋が欲しいピリピリ


こんなふっくらとした涙袋が

あったらなぁ〜指差し



御曹司のリアル自宅を

自ら書いてくれました鉛筆


不思議な形ですが

FANTASTICSの『F』

反転ですか!?と思ったら

バストイレを未記入でしたねてへぺろ

上差し

そういうところが

可愛いと思った方

絶対に多いですよね〜指差し



自画像が

センターパートになっているところが

なんか可愛いラブラブ



褒められて照れる御曹司も可愛い飛び出すハート



『にらめっこ』は

変顔が変顔じゃなかったピリピリ

おじさんから「可愛さ残しすぎ」とか


高橋健介さんからも

「可愛く思われたいカッコ良く思われたいが

垣間見えてしまった印象」と言われ

スイッチが入って

再挑戦したけど

やっぱり負けちゃいましたね泣き笑い



だけど

よくよく考えてみて下さいよ!


御曹司が全力で変顔しようとしても

無理ですよ指差し


美しいんだもんキラキラ

なりたい顔1位なんだもん🥇




早口言葉も惨敗で悔しそうでしたダッシュ



今回の『ヨナフシギ』で

ちょっと気になっていたのが

コチラ

下差し

袖なしの衣装から

時々チラッチラッと見える肩が

気になっちゃう酔っ払い


タンクトップとか着てる時は

そんなに気にならないのに

服を着ていた時にチラッと見えると

なぜかすご〜く気になりますデレデレ



あ、そうそうおいで


筋肉ムキムキの八木くんなのに

服を着ていると

ほっそりと華奢に見えちゃう指差し


髪型によって

雰囲気がかわっちゃうのもそう指差し


知れば知るほど知りたくなる

不思議な魅力がたっぷりあります気づき




次回の放送は

6月10(日)です📺

招待者は最上もがさん



前髪がしっかりあって

ウェーブヘアも

すごく良く似合います拍手


ていうか

どんな髪型も似合っちゃうんだよね〜グッ





今回も可愛さ100点満点でした100点


『ヨナフシギ』は

八木くんのいろいろな表情が見れるから

嬉しいですおねがい



さっきも書きましたが

髪型によって雰囲気が変わり


筋肉ムキムキなのに

服を着ていると華奢に見えちゃう


知れば知るほど

もっと知りたくなる

不思議な魅力がたっぷりの

八木くんですゆめみる宝石