来週から
雨の日が多くなる予報だったので
そろそろ梅雨入りになりそうです傘


今日は
梅雨入りの前に
妹とあずきちゃんを連れて
ドライブに行って来ました🚗


妹からまだ写真が送られて来てないので
届いたら編集してから
ブログに書こうと思いますウインク


🐥👑🐥👑🐥👑🐥👑🐥👑


昨日
ヒヨコパパと一緒に
『ヨナフシギ』を
リアタイしていたんです📺

ちなみに
「一緒に見よう」と
声をかけたわけでは無いのですが
勝手に見ていましたキョロキョロ


『ヨナフシギ』を見終わった直後に
『月読くん』を見始めたら
寝ようと布団入ったヒヨコパパが
利久くんの声を聞いて

「あ!この声は…
ママが好きなあのドラマだね?
また見るんだね!?
上差し
いきなりそう言ったので

ヒヨコママ
「よくわかったね?」と聞いたら

ヒヨコパパ
「そのドラマよく見てるから
さすがにわかるさ電球
上差し
スゴイ!

利久くんの声だけ聞いて
『ママが好きなあのドラマ』
下矢印
つまり『美しい彼』だとわかるって
ちょっとびっくりなんですけどーーびっくり

きよ

「ヒヨコパパが平良の声を聞いただけで

『俺達のドラマ』てわかったらしいよ」


平良くん

「そ、そうなんだ…」


なんて妄想モードに

突入しちゃいそうになりましたよニヤニヤ




『美彼』を見る時は
1人で『美彼』の世界に浸りたいので

ヒヨコパパが起きる前とか
寝てからとか
ヒヨコパパが居ない時に見ているのに
よくわかったなぁ〜と
感心してしまいました爆笑

それも
テレビの画面で
利久くんを見たわけではなく
利久くんの声を
ひと言二言聞いただけなのに!


もしかして
ヒヨコパパって…

『美彼』マニアかしら!?


なんて昨夜は
ちょっとびっくりしたお話でした



ここまで
ブログを書いていたら
妹から今日のドライブの写真が
届きましたので
今から編集しようと思います指差し


それではまた〜ニコニコ