おはようございますニコニコ

雨の日曜日です傘


GW最終日なので
お出かけ先から帰って来た方も
これから帰って来る方も
いらっしゃると思います飛行機新幹線車

BFくんと旅行に行っていた娘も
今日帰ってくるから
楽しみです指差し


昨日
都内に出かけていましたが
普段から混んでいる電車なので
昨日はGWの帰りの混雑で
激混みかなぁ…と
思っていましたが
思っていたよりも混んでなかったですOK


都内から真っ直ぐ帰ろうと
思っていましたが
すぐに帰る気持ちにならず
寄り道しましたウインク


池袋駅の『CONTACT』の動画を

見て来ました飛び出すハート

何組かFANTAROさん

いらっしゃいました指差し


もうねー

カッコ可愛くて

何時間でもここに

居られるちゃいそうですデレデレ




さて、今日は

いとこのお孫さんが

今年入学したので

お祝いを届けにいとこの家に

妹と出かけて来ます🏠


それではまた〜バイバイ