おはようございます飛び出すハート

今朝は早起きして
『美しい彼エターナル』を
見に行ってきました🐥👑


ヒヨコパパは寝ていたけど
こっそり出かけるのもまずいから
一応声かけましたニヤニヤ



今日は名セリフを
しっかり聞いて来ようと思って見ていたけど
やっぱりすべてが名セリフで
どれか一つなんて選べません笑い泣き


『美彼』ワールドに浸り
浴びて
パワーもチャージ出来ました🐥👑


🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦


2〜3日前に
テレビから聞こえてくる曲に
え、えっ!?


すぐにテレビを見たら
『住宅情報館』のCMで
そこから
『PANORAMA JET』
聞こえて来ましたルンルン



追加タイアップで

『住宅情報館』のTV CMソングに

決定したんですね拍手


すでに数回見れましたウインク


タイアップ嬉しいですね〜ルンルン




さて、今日から

GWスタートしてますので

あちこち混雑していると思いますが

運動がてら

お散歩して来ようと思いますポーン


それではまた気づき