昨夜寝る前にブログを書いていたら
右ふくらはぎがなんとなく
痙攣起こしそううな
軽い痛みかありましたキョロキョロ


だけど

夜中に足が攣ることもなく

良かったーニコニコ




昨日は越谷レイクタウンに

11時半頃到着して

13時半のフードコートで

お昼を食べる時まで立ったままで


お昼も30分そこそこで

今度は18時半まで列に並んでいたから

ずーっと立ちっぱなしだったので

たくさん歩いたようで

そうでも無く

12800歩指差し


だけど歩いている時よりも

立ちっぱなしの方が

疲れるかもしれませんねアセアセ




ヒヨコママのスマホは

iPhone7なので

フル充電しても午前中には

かなり減り

昨日みたいに一日中外出していると

2回は充電しますスマホ


帰りの電車を検索するためにも

自宅に帰るまでには

スマホの電池を

減らすわかけなはいきませんパー


そんなわけで

ファンタくんに会いに来てるけど

ファンタくん情報も

『美彼』も『沼る。』も

チェック出来ませんでしたキョロキョロ




ファンタくん

昨日あれだけのFANTAROの皆さんと

お会いして

今日は静岡ライブなんですよねカラオケ


ぐっすり眠れて

ゆっくり出来たのかしら…キョロキョロ



🐥👑🐥👑🐥👑🐥👑🐥👑



先日届いた

『日本映画館navi』と『FLIX』📕

下差し

最近発売になった

ひらきよくんが表紙の中で

ヒヨコママはダントツで

『日本映画navi』が好きです飛び出すハート


ネクタイを掴む八木くん

最高じゃないですかーっ拍手


利久くんがカメラを構えて

八木くんを撮ってるカットが

たくさんあって

それがまたいいんですよ酔っ払い


『美しい彼』

シーズン1、シーズン2どちらも

最終話は平良くんが積極的にでますが

それを思い出すようなラブ


『日本映画Navi』の積極的な利久くんを

向かい受ける八木くんが

コレまたいいんだなぁ〜酔っ払い


雑誌だけでも

いろいろな妄想が出来ちゃいます指差し



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日は

美容室に行って来ましたハサミクシドライヤー


襟足は刈り上げていますが

今回は耳の上を

初めて刈り上げてみましたウインク

刈り上げの写真は撮ってませんが…

というよりも先に

撮る前に髪の毛とかせば良かったなニヤニヤ



メガネをかけてマスクをしていると

どちらかを付けたり外したりするたびに

サイドの髪の毛を

マスクのヒモから出して指で整えてるのが

なんだか面倒だったのですが

耳の上を刈り上げにした事で

ちょっと楽になり

被せたトップの髪も

スッキリする様な気がしますウインクグッ


初めてなので

今後も続けるかわかりませんが

初の耳の上刈り上げに

ちょっとワクワクしていますデレデレ