るんるん花金ですが
寝不足続きで
軽く頭痛がしておりますチュー

薬飲むほどでは無いので
今夜はやや早めに寝ようと思いますzzz


🐥👑🐥👑🐥👑🐥👑🐥👑



ひなまつりに

可愛い動画がきましたねルンルン

下差し

おやおや!?

アヒル隊長が3羽…

かと思いきや

アヒル口をしている

きよではないですかーっ爆笑


ここでその口する!?

コレは"あざと"過ぎるちゅー


たまたまじゃなくて

あえてのアヒル口なら

ヒヨコママきよの可愛さに

すっかりメロメロでございます酔っ払い



アヒル隊長雛ですね雛人形

椅子までアヒル隊長色なんて

『美彼』の美術さんさすがです拍手



背の高いひらきよくんが

椅子の後ろで小さくなってるのが

可愛いラブ



アヒル隊長に話しかけるきよ👑

アヒル隊長の気持ちを代弁して

クワァァピリピリと利久くん🐥



きよと書いたのに

利久くんて書いてる事に気付きました電球


きよと書いたら右矢印平良くん

利久くんと書いたら右矢印八木くん

なのに

最近ごちゃごちゃになってるかもですてへぺろ




新しい動画が上がるたびに思うんです気づき


いったいどれだけ

撮り溜めしてくれたんだろ…


たくさん撮り溜めしてくれてるから

『美彼』ファンは

こんなに楽しめるんだなぁ〜ておねがい


ほんと感謝しかありません笑い泣き




『エターナル』が公開された後は

ひらきよくんの動画は見れるのかなぁ…


『エターナル』公開が終わった後は

Blu-rayが発売になる時まで

ひらきよくんが揃った姿は

見れないのかなぁ…


仕方がない事ですが

もともとネガティブな人間なので

ついつい寂しさを感じますチーン



あーもうーピリピリ

いかんいかんうずまき


夜中に書くと

ついついネガティブな思考になるわダッシュ



忙しい中

こうしてたくさん撮り溜めしてくれて

ありがとう飛び出すハート


そのおかげで

たくさんしあわせをもらってますおねがい