お日様が顔を出していた昼間と
ガラッと変わって
夕方からはかなり寒くなりましたチュー


風が強すぎて
玄関のドアを開けようとしたら
開かなくてびっくりしましたゲッソリ



今夜からますます気温が下がって
明日の最高気温なんて
2度までしか上がりませんゲッソリ

最低気温はー5度ピリピリ

『10年に一度の最強寒波』との事で
貼るタイプのカイロを買ってきたので
体に貼りまくって
出勤しようと思います悲しい


🐥👑🐥👑🐥👑🐥👑🐥👑


ファンタくんの
TGC出演が決まりました拍手

土曜日だけど
かなり遠方なので無理だわ…ショボーン




『美しい彼』シーズン2の
ポスター撮影の現場リポートの
やりとりがとっても良くて
何度も見ちゃいますデレデレ

セットを紹介する時

八木くんが利久くんに
「行くよ」と誘導するのが
ちょっと亭主関白ぽくていいわぁ〜ラブ

なのに直後
「みてみてー」が可愛い飛び出すハート


現場の様子が伝わったから
「いいかっ」と言う利久くんに
「ダメです最後まで最後まで」と言って
グイッと引き寄せる八木くんが好き飛び出すハート


「ぶぁ〜いバイバイぶぁ〜いバイバイ」と言って

カメラいっぱいに寄ったから

最初に見た時はびっくりして

スマホをちょっと

離しちゃいましたラブスマホ


八木くんびっくりマーク

どアップは反則ですよぉ〜デレデレ




もうね〜
公式動画にしても
『ViVi』の動画にしても
リピートが止まらなくて
スマホをかなりマメに充電しています🔌