毎日寒いけど
昨日ひらきよくんからの
嬉しい報告があって
気分が高揚しているのか

それとも
楽しみな事が多いからなのか
寒ささえへっちゃらです照れ


その楽しみな事の一つに
ひらきよくんが表紙の雑誌類が
ゾクゾクと解禁になってます拍手


まずは先日表紙が解禁された
明日発売の『TVガイドdan』📚

そして
今日解禁された
23日発売の『ViVi』📚
上差し
どちらも2パターンの表紙で
とっても素敵なんですよ飛び出すハート


『買う』一択です照れ

買わない理由がありません照れ


 
そして
なんと言ってもこちら
下差し

2月7日(木)スタートの
🐥『美しい彼』シーズン2👑
下差し

『その後のひらきよくん』を

見たかったんですラブ


娘にも妹にも宣伝しちゃった照れ





3月10日(金)から1週間限定で上映する

🐥『美しい彼-special edit version-』👑

下差し

新規カットが楽しみです飛び出すハート


1週間限定なので

『エターナル』同様

映画館に通い詰めちゃいそうーー爆笑





4月7日(金)全国公開

🐥『劇場版 美しい彼エターナル』👑

下差し

待ちに待った情報解禁に

しあわせいっぱいおねがい


特報映像を何度見た事かラブ




こうして3つ並んだ

ポスタービジュアル

圧巻です気づき


もうねー

ずーっと見ていられる爆笑




ひらきよくん

『美しい彼』に携わって下さった皆さま

スタッフの皆さま

関係者の皆さま


そして

「美しい彼居たキラキラ」は

『美彼』ファンには有名な話ですが

よくぞ八木くんの

TikTokを送ってくださって

ありがとうございましたおねがい



一昨年ドラマ解禁の情報を

スマホニュースで見てなければ

『美しい彼』と出会ってなければ

八木くんともファンタくんとも

出会ってなかったと思うんです滝汗


そう思うと

『美しい彼』に携わって下さった

すべての皆さまに感謝ですキラキラ



日々の原動力になってます筋肉