すごいビッグニュースに
スマホを見る手が震えてます笑い泣き雷


『美しい彼』
シーズン2放送決定㊗️


ポスタービジュアルも

解禁🎉














2月7日(火)より
MBS/TBS
#ドラマイズム枠で放送

嬉しすぎて
びっくりすぎて
頭が働きません笑い泣き


劇場版よりも先に
テレビでひらきよくんの
その後が見れるなんて🐥👑


何も手につかないわーー笑い泣き

何をどう表現していいのか
わからないわ笑い泣き


一旦落ち着こう!!


あぁぁぁぁぁぁぁ
落ち着こうとしても
落ち着いてなんて
いられませんよぉ〜


興奮しちゃって
どうしていいのかわからないので
とりあえず叫びます気づき

\ひらきよエターナル/