昨日は
『美しい彼エターナル』の
ポスタービジュアルが解禁されて
特報映像と合わせて
朝から
しあわせいっぱいでしたおねがい


今朝だって寒さも
ゴミ出しの早起きも
へっちゃらですチョキ照れチョキ

間違いなく『推し』の存在が
原動力になってます筋肉



しあわせに浸っていたら
ひらきよくんから
ポスタービジュアル解禁のお知らせも爆笑
下差し

ピタッとピンクハート

くっ付き具合もいいなっラブ




特報映像なんて
朝から何回見た?と自問自答してみたけど
気付いたらまた見てる爆笑

ハァダッシュ

妄想力をかき立てられるわデレデレ



バッグハグもハート



劇場版には

「あ〜ん」もありなのね〜爆笑


テーブルには

アヒル隊長もいらっしゃる🐥



劇場版では

こんな柔らかい表情の

清居くんも見れるのね〜デレデレ



平良くん…



き、清居くん…


アァァ…ヤバいアセアセ

秒で泣ける泣



劇場版ではこんなシーンを

大スクリーンで見れるんだもの

期待値大どころか

山ほど期待してます飛び出すハート




特報映像見だけでも

感情が忙しくて爆笑気づき忙しくて爆笑気づき



映画館に

何回も通う事決定じゃんびっくりマーク



特報映像だけで

すでにしあわせいっぱいラブラブ


ずーっと見ていられますおねがい