午前中は
晴れていいお天気だったのに
午後からは曇り空になりましたくもり

気温は33度!

37〜38度まで上がる日があったから
33度だと
「ちょっと涼しいかも」と
錯覚しちゃうから
不思議ですよね〜てへぺろ


これから
久しぶりに雨の予報なので
降ったら少しでも
涼しくなるといいなぁ〜傘


筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル

昨日の
『ドラマツアーズ2020夏』

『テッパチ!』から
主演の町田啓太くんと佐野勇斗くん

下差し



どんな衣装も似合いますが

制服姿が一番好き飛び出すハート







今まで佐野くんが出ているドラマを

たくさん見てきたのに

今さらですが

すごくイケメンさんだなぁ〜と

気づきましたラブラブ


キリッとしたお顔なのに

笑うとクシャッとした可愛い笑顔で

ヒヨコママのイケメンアンテナが

反応しちゃいました📡



上差し

ゴリラのマネでは無い!?

町田くんがそう言ってましたので

どの場面に登場して

どんなシチュエーションでやったのか

番組内で確認してみたいです!




『10問10答』

下差し



Q5の写真を撮られる時に

1番やりがちなポーズ

下差し

2人ともバッチリキマってますキラキラ



バラエティーが苦手と

おっしゃる町田くんですが

『ドラマツアーズ』

とっても面白かったですよ爆笑



腰が低く端正なイケメンさんが

狙ってない受け答えしたのに

クスッと笑えちゃうなんて

スゴイじゃないですかー拍手



結局

イケメンだけでも勝組なのに

感じよくて

笑いも取れるんだもの

最強ですよ100点



そんな最強な

町田啓太くんが出演の

『テッパチ!』


いよいよ3日後に放送です!


楽しみだわぁ〜爆笑