我が家では
ヒヨコパパも娘も
コロナワクチン3回目の接種が済みました💉

2人共
腕の痛みが出ただけでした筋肉
 

それなのに実家の妹は
3月31日に
コロナワクチン3回目の
接種をした次の日(4/1)は
発熱と怠さでフラフラしたみたいですアセアセ

あずきちゃんがトイレをした後の
片付けも
這って片付けに行ったらしく
かなり辛かったみたいですショボーン


今日は
あずきちゃんの
トリミングの日だったんですが
妹の副反応が酷い時は
ピンチヒッターとして
連れて行く予定をしていたんですトイプードル

でも
今日には熱も下がり
怠さも軽減されたみたいで
トリミングは妹が連れて行きましたトイプードル


午後に実家へ行って来ましたが
すぐに横になれるように
お布団を敷いたままになっていました

副反応は
人それぞれなんですねアセアセ

ヒヨコママも
先日接種券が届き
3回目の予約が取れました💉


🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

毎週木曜日には
『突破ファイル』を見ているんですが

この前
そこに見覚えのある方が
出演されていました目

下差し

坪根悠仁くん


『美しい彼』の城田役の方ですウインク


城田の時は金髪だったから

雰囲気は違っていましたが

爽やかな笑顔と演技をされていましたキラキラ



ハマって見ていたドラマに

出演されていた方々が

別の番組でご活躍されているのを

見るとチェックしちゃいますデレデレ


嬉しくなっちゃうなっグッ