全然大掃除に
取り掛かれませんキョロキョロ

だって
年末になると
お気に入りの番組が
スペシャルになって
放送されるんですものてへぺろ

ついつい理由をつけては
テレビを見ています📺

今夜は
『家事ヤロウ!3時間SP』を
見ています📺🍳

大好きな
和田明日香さんも出るから
めっちゃ楽しみですウインクチョキ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


昨日ですが
美容室へ行って来ました{emoji:ドライヤー}{emoji:ハサミ}{emoji:クシ}


ちょっと伸ばしてみようかなぁ〜と

思っているので

毛先を揃える程度と

コスメパーマをかけて来ました{emoji:シャンプー}


普段自撮りなんてしないから

いったい何枚撮るのよぉーー{emoji:びっくり}


1人で撮ってるのに

なぜかカメラに向かって

笑顔を作っちゃう{emoji:ニヤニヤ}


しかも

上着を着たままなんて

どんだけ慌てて撮ってるんだかニヤニヤ


ちょっと恥ずかしいですね滝汗


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ショッピングセンターに行くと

『フランフラン』や『無印良品』の

匂いが好きで

ついつい店内に入っちゃいます{emoji:照れ}



特に娘は『ムジラー』なので

週に何回行くの!?と言うくらい

通ってますニヤニヤ


この前も

娘と無印良品に寄って

お菓子を大量買い財布

下差し

お互いに好きなものを

カゴに入れていたら

こんなにたくさん買ってました{emoji:アセアセ}


だけど

すぐに食べちゃうんだなっ{emoji:てへぺろ}



夕飯食べた後に

テレビを見ながら

おやつタイムがやめられないですドーナツ🍘🧇



最近は

BFやお友達と出かける事が

多い娘なので

テレビ&おやつのお楽しみは

ちょっとお預けになってますけど


明日と明後日は

娘の会社も休みみたいなので

テレビ&おやつタイムが出来そうです爆笑