今日は曇り空ですが
気温がやや低めなので
過ごしやすいですくもり



ワクチン接種後の痛みも
ほぼありませんが

寝る時に
接種した左腕を下にして
横を向きで寝る時に
痛みではありませんが
違和感が少しありますキョロキョロ


かなり遠くで痛み…というか
なんだろう…
上手く表現出来ませんが

例えば
ぶつけたところを
押すと遠くで痛いような
そんな違和感はありますが
(そりゃそうだニヤニヤ
ワクチン接種したんだから💉)


ただ初日に
右腕を下にして寝た時に
右側に寄せられた左腕が
痛くて横を向けないチュー
上差し
そんな痛みはもうありませんパー


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


昨日の
『痛快TV スカッとジャパン』
見ていてもう〜鳥肌だったわぁ〜爆笑

赤楚くんカッコ良かったなぁ〜ちゅー

(8枚の写真は自宅で録画したテレビより)

もう絶大な信頼感!





男の人の一生懸命に働く姿は
美しいわねーデレデレ


指輪を渡す時のこの表情💍


ただひたすらお客様の
笑顔の為に💍


控えめなのよー爆笑
旦那さんとの身長差が無いのにね〜
さすがホテルマン🏨


この笑顔ハート


くぅーー
何も言えねー酔っ払い


スタジオからも
『カッコいい』との声が
聞こえましたハート

そうなのよー
カッコいいのよラブ


演じてる赤楚くんもカッコいいけど

"お客様の笑顔の為に"

指輪を見つけた施設部の方だけじゃなくて
ホテルで働くすべての皆様が
本当に素敵ですキラキラ

指輪のエピソードだけじゃなくて
他のエピソードも感動しちゃいましたおねがい




北関東に住んでいるから
在来線なら約1時間半🚃
新幹線なら約50分新幹線
日帰りでOKなので
都内に泊まりで行く事は
ほぼありませんが

マスク無しで
人との距離も気にしないで
県を越えての外出も
気軽に出来るようになったら
帝国ホテルに泊まってみたいなぁ〜

昨日の放送を見て
そう思いましたウインク