村上選手
体操女子57年ぶり
個人総合では
史上初のメダル受賞ですね〜🥉

圧巻の演技でした拍手


笑顔が素敵でしたキラキラ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


10日のゲスト決まりましたねーウインク

当日楽しみです爆笑


町田くんIGの
『フェンディ』の新作バッグを
持った写真を最初に見た時

"足長い"

特に膝下が長くて
なんとスタイルのいいことかラブ

町田くんの立ち姿
めっちゃ雅ですキラキラ


『フェンディ』の新作バッグ
よく似合ってますダイヤモンド


名実共に
国宝級イケメンですね〜🏆


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


『しゃべくり007』の
赤楚くん
いじられていましたが
可愛さを
しっかりアピール
出来たんじゃないかと思いますおねがい


でも
赤楚くんが
可愛さアピールしている時に
ヒヨコパパが帰宅ポーン


ご飯の用意をしなくちゃならないから
赤楚くん堪能できなかったです笑い泣き


また明日
会社から帰ったら
ゆっくりじっくりですデレデレ