『ViVi』の動画
何回見てるんだろう〜ラブ



上半期国宝級イケメンランキング
ADULT部門1位の
町田啓太さんに突撃インタビュー!
国宝級イケメンの素顔とは?
大人の魅力たっぷりな姿は
必見です♡



クシャッとした優しい笑顔が
いいですよね〜ラブ

大きな目が笑った時に
細くなる感じ好きですピンクハート


『チェリまほ』の質問に
なぜかちょっと照れる町田くんデレデレ

赤楚くんて言ってるだけで
テンション上がります爆笑




自分で『国宝級イケメン〜』て
言いながら照れるって
反則級に可愛すぎるラブ




長めのインタビューだけど
一つ一つ丁寧に答えていましたおねがい



今までいいなぁ〜
好きだなぁ〜と思った
俳優さん、女優さん、タレントさんでも
インタビューを聞いた時に
丁寧に答えてない人や
役柄は優しいのに
インタビューは素っ気ない人とかいますが



町田くんてどんな質問にも
一つ一つよく考えて
丁寧に答えるので
コレが町田くんの
素顔なんだろうなぁ〜

町田くんの質問に答える姿勢を
見れば見るほど
ますます大好きになっちゃいますラブ



前にもブログで書いた事ありますが
町田くんの声や受け答えの姿勢が
品があって

言葉のチョイスや
ワードセンスが良くて

何より謙虚

さすが国宝級イケメンさんです🏆

インタビューを見れば見るほど
好き度がアップしちゃいますピンクハート