今朝は
内科の診察日なので
朝イチ採血をして来ました💉

体重は
右肩上がりではありますが
血液検査も正常値で良かったですグッ



予約時間に遅刻しそうだっから
小走りで病院に行って
すぐに血圧を計ったら
基準値内ですが
普段よりもやや高めに出ちゃってびっくり


落ち着いて計ったら
普段の数値に戻っていました照れ

ふぅ〜焦ったわアセアセ



年がら年中ダイエットをしていますが
内科診察日の1〜2週間前には
特に意識して食べてるので
採血後は開放感でいっぱいです照れ

思いっきり好きなものを
食べるようにしていますウインク



このあと
ハーゲンダッツのアイスを
この日に食べようと楽しみに
買っておいたんです爆笑

早く食べたいわー

お昼ご飯を食べたら
すぐ食べますよぉ〜グッ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


『2021年上半期 
ViVi国宝級イケメンアダルトランキング
♡大人の余裕と色気がたまらない!』


大人の余裕と色気がたまらないラブ


うんうん!!
わかる〜爆笑
たまらないよね〜唇


お顔整い過ぎてますキラキラ

やはり
世界遺産登録して欲しいわゆめみる宝石






『2021年上半期 
ViVi国宝級イケメンランキング
♡日本中を最もキュンとさせたのは誰だ!』

赤楚くんも5位にランクイングッ


あなたは仔犬なの!?
小動物なの!?

赤楚くん見てると
きゅんきゅんしちゃいますよね〜ラブ




この2人が出ている
『チェリまほ』
きゅんきゅんしないわけ無いわーさくらんぼ


むしろ
きゅんきゅんの塊
きゅんきゅんの宝石箱や〜ゆめみる宝石