おはようございますニコニコ


今朝は
娘が早番の為5時起きです⏰

と言ってもヒヨコママは
昨夜の『かのきれ』の
居酒屋さんシーンが頭から離れなくて
まったく眠れなくて
起きたのは5時半ですてへぺろ


早起きしたので
また昨日の居酒屋さんシーンを
見てみました目

(写真3枚は自宅のテレビより)
上差し
上から下がってるお魚さんと
お店の方が上がってくる階段と
そして
階段脇の柱に
ハンガーをかけるフック



『チェリまほ』の居酒屋さんにも
同じようなお魚さんがあります
下差し



黒沢くんの後ろには階段と
柱にハンガーかけるフックもあるじゃん
下差し

こんなに似たような居酒屋さんて
あるかしら!?

ヒヨコママには
同じ居酒屋さんにしか見えませんよぉ〜


それとも
何でも『チェリまほ』
結び付けちゃうからかしら!?






頭の中居酒屋さんでいっぱいだけど
午後にまた『かのきれ』と
『チェリまほ』を見直してみようっとウインクチョキ

とりあえず
仕事へ行って来まーすランニング