朝から
とってもいいお天気です晴れ

(写真2枚は自宅のテレビより)
リビングに強い日差しが
入って来て


眩しっ…ですキラキラ



曇りの日には
そんなに気にしていなかったけど
日差しが強くなってくると
ベランダに洗濯物を干す時
帽子とアームカバーが必須になります👒🧤



会社に行く時
冬以外は
サンバイザーや日傘や
アームカバーが必須アイテムです傘


デパートやショッピングセンター
外食する時など
小洒落た場所に行く時は
薄手の上着などを着てますウインク


特にファミレスに行くと
寒いくらいに
エアコンがきいている時があるから
上着は必要でしたが

最近では換気をしているから
コロナ禍前よりは
寒くないかもです照れ





日焼け対策として
日焼け止めを塗る事が
一番だとは思いますが

化粧の下地として
顔には日焼け止めを一年中塗ってるけど
腕や首、足とかに塗るのが
ちょっと苦手なんですショボーン


日焼け止め独特の匂いとか
ベタつきがあるから
体には使わずに
上着を着たりアームカバーを
使って日焼け対策をしていますウインク




そんなわけで
もうすぐ梅雨明けになるから
日焼け対策にも気合いが入ります筋肉

洗濯物を干す時も
しっかりやらなくちゃ
 というお話でしたウインクチョキ