今日は
午後から娘が
ワクチン接種して来ました💉

1回目ですが
多少腕の痛みと重みと
怠さがあり
肩より上に腕を上げる時に
痛みがあるようですキョロキョロ



夕方になると
ヒヨコパパが歯医者さんへ病院

同じ時間に
娘の車の点検があり
一緒に販売店へ行って来ました車




夕飯は
娘もヒヨコママも
ダイエット中という事もあり
サラダバーがあるお店一択ですサラダ

サラダバーは
ダイエット中には
ありがたいですね〜おねがい


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ここでちょっと
昨日の話にウインク


Blu-ray本体に
録画してある番組がたくさんあって
空き容量が
常に10時間前後なので
思い切ってまとめてBlu-ray Discに
ダビングしました💿


何年ぶりかの作業だったから
取説見ながらやったけど
取説に自分なりに
わかりやすく手書きで
書いておいたから
サクサクとダビング出来ましたチョキ



見なくなったけど消せない番組は
これからBlu-ray Discに
ダビングしようと思いますウインクOK

だって
『青天を衝け』や『かのきれ』を
本体に録画しておきたいんですものちゅー




ダビングが終わったから
夕飯食べて
『チェリまほ』のBlu-rayを
見始めたんですさくらんぼ


ヒヨコパパが帰るまで
まだまだあるから
「このまま最終回まで見れちゃうかも」
なんて喜んでいたんですニコニコ


それなのにーー滝汗

一時間以上も早く
ヒヨコパパが帰宅しましたポーン


「えぇーっ!!なんでこんなに
早く帰って来るのームカムカ」て
ちょっとキレ気味に
聞いちゃいましたよチュー

(自宅のテレビより)
せっかく安達くんと黒沢くんを
愛でていたのにーーチュー



そこから
ヒヨコパパが寝るまで待って
また夜中から『チェリまほ』スタートチョキ


結局寝たのは
午前3時半⏰


最近
土日は3時半まで
夜更かしが定番になって来てますてへぺろ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


さて、今日の話に戻します

今日はタッチの差で
ヒヨコパパにテレビのリモコンを
取られちゃってチーン

ヒヨコパパが好きな
グルメ番組や旅番組を
見始めたんですキョロキョロ


ヒヨコママはどちらも
見ないんですえー

グルメ番組は都内がメインだし
旅番組はどうせ行けないから…

そんな理由から
ちょっと避けてますキョロキョロ



でも
いいよパーいいよパー
好きな番組見ていて!!
テレビの主導権は
渡してあげますよニヤリ



だって
ヒヨコママには
TSUTAYA TVがあるもん照れ


というわけで
ヒヨコパパにテレビを独占されている間
スピンオフとスピンオフの副音声を
見ましたスマホ


スピンオフの副音声を
イヤフォンで聞くと
ヤバイっすね酔っ払い


だって
耳元で声が聞こえてくるんだものデレデレ

まるで内緒話を
しているみたいじゃんラブ


1人で見る時は
イヤフォン無しで聞いているけど
あえて
イヤフォン使って見るのも
アリよりのアリだわ


今度から
スピンオフの副音声を見る時は
イヤフォンが必須アイテムになりそうです🎧




昨日は
サクサクとダビングして
夜更かしが定番になって
今日の我が家は
いろいろ予定がありバタバタしたけど
結局
昨日も今日も
『チェリまほ』三昧だったよーという
お話でしたウインクチョキ